So-net無料ブログ作成

2015-10-22 [ぶろぐ]

IMG_0260.jpgトースターで焼き芋[るんるん]

スーパーで安納芋を購入しました。
ずっと気になってて
ついに!みたいな^^;


早速ワクワクしながら
レンジへイン?。


大失敗だー!!!Σ(゚д゚lll)


ぱっさぱさ!
かたい!

がーん( ̄◇ ̄;)


なんてこったいですとも。


ちなみに、4個入りのうち1個の被害で済みましたが…。

やらかした感がハンパない。



うん、ちゃんと調べよう!

頼りのクックパッドよ?


そこで、レンチン禁止を知りました…(´Д` )

適当にやっちゃダメ!!


手間も時間もかけてやらなきゃいけないのね?



まずイモを洗い、
キッチンペーパーで包み、
さらに濡らし、
アルミホイルで包み、
トースターで焼く。

焼くこと1時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

途中でひっくり返しました。


時間はかかりましたが

めっちゃ上手くいった??!(T ^ T)
感動しちゃう。


甘?い(*^o^*)

砂糖いらずのスイーツです!


シアワセの時間だよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。