So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

2015-12-07 [ぶろぐ]

IMG_0338.jpgコーヒービーン&ティーリーフ

レイクタウンに今年できたカフェ

気に入って時々行っております。


kazeにできたんだけど

いつの間にかmoriにもできてたのね。



カフェといえば

スタバも好きで行くけど

スタバは限定ドリンクを飲むことが多い。

カスタマイズもいいっすね。



一方こちらは

レギュラーメニューからが多い。

バニララテとか好き(*^o^*)

モカもいい。

甘いんです。うまー。


そういえばティーはまだ飲んでないなぁ。


しばらくはコーヒーかなぁと思うのです。

なぜなら

コーヒー系はほとんどデカフェが可能だから(^-^)/


本日のコーヒーはデカフェ無理だけど。

たまには普通のコーヒーもいいかも。それはそれで。


ちなみに今日は

カフェラテだよ[☆]?

甘さなしにしてみました。


ラテは結構カフェインが多め?らしいと聞いたけど

デカフェだから安心感[るんるん]


そして、うまー。

2015-11-21 [ぶろぐ]

IMG_0297.jpgららぽーとに行って来ました。


リニューアルオープン
朝から人がいっぱい!

最初の目的地は無印良品。

無印週間ですから!


化粧水買ったら、もう荷物が重い^^;


次に通りがかりの抽選会。

誰でも参加していいって言うから〜。

参加賞もらいました。



リニューアルイベントもやってます。

ぐでたま、登場です。


が、

登場だけ見たら、

お昼へGO〜。


皆がぐでたまを見てるうちに入るのですよ。


思惑通りに、さらっと入店。

埼玉初出店だそうな。

定食屋さんかな?


悩んだ末に

チキン南蛮定食を注文o(^_^)o


ちょっと時間がかかっているけど気にしません。

急がない。のんびり待つよ。



そしてついに

来たー。写メしよう。


いただきまっす。


んまい(^ ^)



…ん?

なんか違うなぁ。


あ!

これはチキン南蛮ではないよね?!


あ…一口食べてもうた。


ボケっとしてたらしく

食べてから気づきました。遅っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まぁ、いいけどね〜

オープン初日だし、失敗もあるよね〜



思ったけど

一応、間違えてたよと店員さんに言っておくことにします。


めっちゃ謝って頂きました。

いや、いいっすよ。怒ってません。

ただ黙ってたらいけない気がしたんで〜。


なので、このままでいいよ、と言いましたが

チキン南蛮出してくれた。

間違えたおかずもそのままくれた。

ありがとうございます。



しかし…


多いわ^^;



なんだか孤独のグルメみたいだ

なんて思いながら

美味しく頂きました。


お腹ぱんぱんだし!


ちなみに、食べ切れてないっ>_<

もったいないけど無理でした。

2015-11-10 [ぶろぐ]

IMG_0283.jpg初めての〜♩

Cafe Morozoff



今月は11時出勤なんて日が何回かあるので、

カフェに行ってみよう月間(笑)


今日はモロゾフでモーニングです。

もはやブランチですが。


ワッフルカフェオレ


結構コーヒー感が強い。

ワッフルないと砂糖入れちゃいそう。


ワッフルは

評判どおりサクッとふわっと。



美味しいものを食べる

ハッピーになるねo(^_^)o

前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。