So-net無料ブログ作成

映画観た [映画]

まだやってた…期間長いのね。

「風立ちぬ」

駆け込み。
観なきゃ!みたいな?(*_*)

夏休み中は小学生もたくさん観にきたようだけど
うん…

大きくなったら、また観てね。

きっと難しかったでしょう。
途中で飽きるちっこいお子さま。

大人の方がちょっと…って感じの方がいて。
地震のシーン、ポップコーン食べまくる隣人。
勘弁して〜(;´д`)

無神経かっ(丿 ̄ο ̄)丿

なかなかの驚き。
そんなもんなのか?

もうすぐ、かぐや姫だなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに映画 [映画]

夏休みが終わったし、

空いてきたかなぁ…と
映画館に行って来ました。

「終戦のエンペラー」

渋いね。

この映画観た人って、ま…日本人でさ、
日本ってやつは面倒くさいのぅ〜〜

どれだけ思ったかな(^o^;)

洋画ですよ。

あ、こういう印象?みたいな。
でも何だろう。町や人。ちょっとリアルな景色なのかなって思いました。これは見た目の話。

今週末で終わるみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パイレーツの脅威 [映画]

( ̄▽ ̄;)

映画館ですから。


明日公開ですね。

観たい…(´∀`)


そんなわけで、
今日は準備が超!大変でした!!

まず、

なんと言っても、グッズ^ロ^;


大量だよ~~~。

それらを並べるだけで
体力消耗しまくり?
汗も出る。

パンフレットもたくさん届いてましたよ。


明日は行かないので

次行く日…って土曜日だけど…

どれだけグッズが減ってるか、見もの(^.^)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。