So-net無料ブログ作成
検索選択

犬と私の10の約束 [映画]

号泣です。


わかるでしょう!?

犬飼ったことある人には涙が耐えられんて…(:_;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ICHIを観る [映画]

今週観てきました。

「ICHI」

クールな綾瀬はるかが見られます。
キレイでしたね[ぴかぴか(新しい)]


が。


観終わった感想としては、もの足りない感じ?


なんとなく。。
謎解明が不十分な印象です。

解明されているけど、それで納得するのは納得いかないぞっ的な。
それ以前に謎のままになってる?っていうことも。


う~~~~ん。

座頭市が女。。という設定も、「座頭市」じゃなくていいんじゃね?という感じでしょうか。
大沢たかおの役は必要だったのでしょうか?
「愛を知る」みたいなキャッチフレーズがどこかにあったと思うんですが、

愛を・・・知る??
何がきっかけ?
そこ?

急に?

みたいな。


でも、中盤の市の殺陣はかっこよかったです[どんっ(衝撃)]

おおっ。

と思いました。


中村獅童がすごい存在感でしたね。
さすがです。


あ、そうそう。
ピンポン」を彷彿とさせるCG!
殺陣のときです。
これ、すごいっす[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中居くん! [映画]

はい。
昨日は映画の試写会に行ってきたとです[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと早め?の18時、会場に到着。

げっ!!
なんだ、この行列は?!


そこには、岸が見えない人ごみがっっ[ふらふら]
びっくりした・・・。

ともかく、並ぶしかない。
並びながら、友人と合流した。

・・・・時間内に入場しきれるのか?と心配していたが、

やっぱり無理だった模様だ!

開場から開演まで30分じゃ、足りませんな。
てか、予想しておけー!

19時過ぎ。。。

まだ?

この日の映画は「私は貝になりたい」

SMAPだね~。中居くんだね~。
あ、あの前の方のお姉ちゃん方は、ファンまるだしだね~。
真後ろのお姉ちゃん、声でかいな~。
やたらと、「つるべ、つるべ」と言っている。

来るの?
さあね・・・。

ようやく、アナウンサー登場!

なんか分からないけど、大人気!

会場全体も、妙なテンションに包まれている。
後ろのお姉ちゃんは、まだ「つるべだって!」と言っている。声でかいって。

そして、全然知らなかったけど、
ゲスト登場

おお!
会場沸く!

監督、登場~!

おお~~・・・(?)

いや、びっくり。


時々ね、下の方で(遅かったので2階席にいた。遠い!!)悲鳴のような声が上がる。

はて?
何が起こってるのかわからない。
誰かが顔を出しているとかいないとか。
後ろのお姉ちゃんは、未だに「つるべ」連発中。

ひときわ、大きな悲鳴が起こったと思うと、
一斉に席から立ち上がる人々。

何?何?
立つなて。見えん!


観客席から現れたのは、

なんと


SMAP・中居くん!!


ええーっ!

驚きっすわ~[たらーっ(汗)]


しかし、遠い
2階席遠いな~。

かろうじて、顔のパーツが見えるくらい。
声で、どうやら本人らしいよ?くらい。

だって、指人形サイズで見えるしさ。


そうか・・・。
みんな、知ってたわけかい?
だから、すごい行列だったのかい?

オペラグラスまで、持ってるし。
すごいな。

ファンってすごいな。
いちいち、悲鳴を上げるし。

うざ・・・・いやいや、すごい情熱ですな。


そんな、
なんとも言えないテンションの渦の中、映画上映開始。


美しい風景。
夕日。

石坂浩二さん、さすがの存在感!

何気にいろんな俳優さんが出演している。

くさなぎくん登場時には、会場にざわめきが・・・(笑)
そこ、反応する?
ファンだな。。ふ。


さて、ファンの皆様、号泣。
ハナをすする音が響いた。


う~ん。


ぶっちゃけ、予告編の方が涙腺刺激するかも。

いや・・・きっと会場のテンションに飲み込まれたのだろう。
もっと、落ち着いた空気の中、静かに一人で見たりできたら、
泣くかも。

うん、泣く。



今週末から公開じゃないかな?
なので内容には、触れません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。