So-net無料ブログ作成
検索選択

アリス・・・ [お芝居]

実は

秋にちょっとお芝居に関わることになったんだな。

はぷかんでもお世話になった、

ひめちゃんや

阿部っちが

出演しちゃうんだな。



で、

制作でなんだか参加決定。

出ないんかーいっ(笑)って感じで。



はぷかんとは、だいぶ規模(キャパ数)が違うんだけど

やってることは「チケット予約」

あは(;´∀`)


人数多いし大変そう。

なかなか人の名前と顔一致で覚えられんさー。


がんばるーーー。


てなわけで?

早くも予約開始しちゃうわけ。

ページもできてるから、お知らせしておきまっす。

出ないけど・・・

受付でお迎えするから!!


よろしくー。


テアトロ・マジコ「アリス・イン・ワンダーランド

10月5日(金)~8日(月祝)

HP → http://www.joyspark.com/magico/

予約 → http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=ursxcbmw6ae4zaib

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はしご [お芝居]

image.jpg今日は久しぶりに

観劇はしご。


間がね〜。
2時間あるんよね〜(;^_^A


土曜日、栄なんて場所で

ゆっくりできるところ…

ありました(´∀`)


若宮通りまでくると、ちょっと人が減るんだね。

まあ…30分くらい粘って(笑)

栄を少ーしぶらぶらするか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岐路があった [お芝居]

SBCA0079.jpg劇団翔航群「岐路がある」

終演いたしました!


久しぶりに平日公演。4日間。

大ハプニングもあったけど、なんとか無事に?終わりましたね。


毎日通ったアトリエ

ちょっと寂しく思ったりして(*^_^*)

お知り合いも増えた♪


楽しく参加させてもらえたようです。


さて、役者的には今後の予定は未定。

受付お手伝いの予定はいくつか入ってますが。

スタッフの予定も。


しばらく時間ができそうかな?

お出かけしたり
手作りしたり

いろいろやってみようとざっくり計画中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。