So-net無料ブログ作成
検索選択

はらドーナツ [食べる]

DSC_0272.JPG高速SAで見かけた

はらドーナツ(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パンケーキ [食べる]

DSC_0268.JPGちょっと割引が使えましたので

お仕事帰りにスイーツしちゃいました(*´ω`*)


聞いてはいたけど、大きかった!

満腹ですとも。

夕飯どうする?ってくらい。
自分の分は少なめにしようと思います。


パンケーキ、ふわふわ

おいしかった〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

表参道 [食べる]

DSC_0216.JPGフライングタイガー雑貨屋さん)に行きたい!

と言ってやって来ました。

入るのに並んでて、びっくり〜(^o^;)
もちろん並ぶ。

中はぎゅぎゅっと。広くはなきけど、たくさんの雑貨♪

楽しい☆


ゆっくり見て、やっと出たころには…列が伸びてた。

買い物のあとは、ちょっと休憩。
歩いていると気になるカフェ発見だよ。

文房具カフェ〜(^^)d

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。