So-net無料ブログ作成

マフィンが焼けたよ [ぶろぐ]

DSC_0441.JPG作り始めて焼き始めまで、30分。

ふふふ…。

でもレシピの検索にもっとかかっております(^^;

紅茶を入れてみた。
きっと紅茶の香り…のはずでしたが

どうもホットケーキの香り(*_*)

ありゃ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新宿 [ぶろぐ]

DSC_0432.JPG都庁きた〜(^^)v

ちなみに

道、間違ってた〜。

目的地はもうすぐか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

涙が出そうになるわけは [ぶろぐ]

たまに、涙が出そうになることないですか?

さみしいなーとか。


最近、何かストレスたまってる感はありました。
体調にも現れているじゃあないかと。

ちょっと原因が分かった気がしたのです。


やっぱ

知らない土地はしんどい。


一緒にお茶しながら、何時間もおしゃべりしたり、

お互い愚痴を言い合いっこして、聞いて

なんでもないことをしゃべって


そういう友達が、ここにはいないのです。


お友達とおしゃべりしたい!

芝居がしたい!

芝居がしたーーーい!!!


あ、これか。
最終的には、これか・・・と気づく。


さみしいなぁ。


例えば相方に「お芝居したいな」と言う。

「やればいいじゃん」と言われる。


違う!!

いや、多少は違わないけど・・

なんというか。


名古屋の仲間とお芝居したいんです[exclamation×2]

ああ、帰りたい帰りたい。


ちなみに、たまには少しくらい愚痴りたい、ので。
普段、結構がまんしているけど、ちょっと相方に愚痴ったところ、スルー。無視?
相手にしてくれんっ
ひどい・・・・・。

だからこそ。余計に友達が恋しいのかもしれない。


とりあえず、ブログで誰でもない相手に愚痴ってみました。
少しは気が晴れるといいんだけど。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。